獣拳戦隊ゲキレンジャー会見レポートレツドイエローブルー

photo11.jpg
2/18(日)にスタートした『獣拳戦隊ゲキレンジャー』。
先日、東京ドームシティ・プリズムホールで開催された
お披露目イベントには、2日間で2万1051人が会場を訪れ、
ゲキレンジャーと一緒に会場を盛りあがったそうです。


その合間をぬって行われた制作発表記者会見には、出演者6人が出席。


ゲキレンジャーへの意気込みを語ってくれました。


まずは、誰にも負けない丈夫な“体”を持つゲキレッド・
漢堂ジャン役の鈴木裕樹さんが、「小さい頃からの夢でもあり、
役者を志してからの具体的な目標でもあった戦隊シリーズに出演できて、うれしいです。

ジャンは、“野生児”という、一風変わった、あらゆる面で新しいレッド。

1年間よろしくお願いします!」と、ジャンらしい元気な挨拶を。
実は、理央役の荒木さんとは、役の上では敵だけどプライベート友達だそうで、

「チビッコファンを混乱させないよう、一緒にお茶してるところを見られないようにしなきゃ(笑)」とコメント。

負けじと「(実は、悪と繋がってるの!? と思わせ)
レッド人気を下げるため、できるだけ一緒にいたいと思います(笑)」

と返す荒木さんに、「1年間は絶交したい(笑)」と鈴木さん。
仲のよさが伝わってくるやりとりで、会場を笑わせてくれました。
photo21.jpg


次は、正義の“心”を持つゲキイエロー・宇崎ラン役 福井未菜さん。
「最初は、(衣装の)スカート短いな〜と思いましたが(笑)、寒い中、頑張って撮影しています。

イエローは、心技体の“心”担当なので、根性で頑張って演じていきたいです」と、さわやかな笑顔で意気込みを語ってくれました。

福井さんも、敵のメレ役の平田さんと仲がいいそうで、
「仲良くしているところを、あまり見られないようにしなきゃ(笑)」と。

photo31.jpg


続いて、“技”を追求するゲキブルー・深見レツ役の高木万平さん。
一見、レツ同様にクールに見えるものの、実際はかなり違うそうで…。

「これが自分のデビュー作になります。気合入ってます!ブルーは、心技体の“技”担当。ボク自信も技を磨かなければ“深見レツ”を表現できないと思うので、1年間、“学び、変わる!”

の気持ちで頑張ります!」と、熱い思いあふれるコメントを。

さらに、子供が大好きで、撮影現場でチビッコファンに出会うと、
話しをしたり、抱っこしたり、交流も持つのが大好きだそう。

photo41.jpg


ゲキレンジャー商品一覧ページ

テレビ朝日による公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

東映による公式ページ
http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34747478

この記事へのトラックバック
×

