獣拳戦隊ゲキレンジャー会見レポート真咲美希理央メレ

photo8.jpg
激獣拳ビーストアーツをバックアップするスポーツメーカー

“スクラッチ”の真咲美希役の伊藤かずえさんは、

「エキストラ時代からの念願だった戦隊シリーズに出られて光栄です」と。

5歳の娘さんの通う保育園でも、すでに“ゲキレンジャー”は大注目だそうで、
「保育園の男の子たちから声をかけられ気分がいいです(笑)」だとか。

photo5.jpg

ゲキレンジャーと敵対する“臨獣殿”の首領・理央役の荒木宏文さんは、
悪のボスという役柄とは違って、とても明るいキャラクター。

そこで、まずは
「すごくクールな役なのに、この(素の)キャラで大丈夫ですか?(笑)」と、
会場に確認を。ひと笑いおきたところで、

「1年間、この4人を敵にまわして、ぶったぎっていきたいと思います(笑)」と、ひときわ元気に意気込みを。

そんな荒木さんも、理央のイメージが崩れないよう気を使っているようで、
「この1年は、人前でパフェやプリンアラモードなど甘いものを食べるのはやめて、和食でも食べます」と宣言を。

photo6.jpg


最後は、理央につかえるメレ役の平田裕香さん。

「最後にコメントするだけでも緊張するのに、
直前に(荒木さんに)そんな面白いこと言われて、
どうしたらいいのか…(笑)」と戸惑いながらも、
「初めての悪役ですが、ぜひ応援してください」とコメントを。

どんどんキワドクなっていくため、
平田さんも思わずストップをかけたというセクシーなメレの衣装。

「寒空の下、この衣装で、理央様の手下となって、寒さと戦っています」という平田さんの頑張りは、敵役ながらアッパレ!

photo7.jpg


ゲキレンジャー商品はこちら

テレビ朝日による公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

東映による公式ページ
http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・戦隊モノ。・おもちゃ&ホビーベストセラー・東映特撮アニメアーカイブスや東映アニメーションをストリーミング配信!・昔話・新しいオモチャ・戦隊シリーズ・テレビ・不二家がなければケーキを作ればいいじゃない..
Weblog: 男の子をあげる
Tracked: 2007-07-21 16:35

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 11:56

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:31
×

