平田裕香が可愛い悪役メレ

最近の特撮ヒーロー物の最近の悪役は可愛いです。

マジレンジャーのナイとメアも可愛いかったです!!


今回はメレの平田裕香さんでつ。

一番最初に目にとまりました。

photo7.jpg

ヒーローより可愛いやんって思いましたよ
.。o○(ゲキイエローゴメ)

少し個性があり、それでいてカワイイ

可愛いだけでないなにかがあります♪

会見にもあるように衣装がどんどんキワドクなっていくため、
平田さんも思わずストップをかけたというセクシーなメレの衣装

見ものですよね

ヒーロー達に熱するおかあさん達が増える中

メレ様の登場で
子供と一緒にテレビを見るおじさま達が増えるかも
6JoJDwkt.jpg


DVDや写真集も出してるんですね
不二家やマクドナルドのCMにもでていたようです。

ゲキレンジャーでもっと人気がでるといいですね

裕香ちゃんガンガレー

オフィスプロフィール
http://www.nigun-niiba.co.jp/hirata/index.html

ひらたゆかの日記
http://yaplog.jp/nigun-niiba/

ゲキレンジャー商品一覧ページ

テレビ朝日による公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

東映による公式ページ
http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

