獣拳戦隊ゲキレンジャー8予告

【修行その8】 2007年4月8日(日)放送予定

「コトコト・・・ひたすらコトコト」


ダンス対決に勝利し、五毒拳・ソリサを追い詰めるゲキレンジャー。しかし、そこに同じく五毒拳の一人・マガが乱入してきた。マガの臨獣トード拳秘伝リンギ・体油包(たいゆーぱお)に、ゲキレンジャーの攻撃は全てはね返されてしまう。
 臨獣殿最強の防御力を持つマガと、最強の攻撃力を持つソリサが結成した新コンビを前に、なす術のないゲキレンジャー。美希は開発中のゲキバズーカを使って対抗しようとするが…

4012.jpg
愛するソリサを守ろうと立ちはだかるマガには、ゲキレンジャーのゲキワザが通用しない。そこで、恐るべき防御力を持つマガの硬い皮膜を破壊するための新アイテム、ゲキバズーカが登場。これで3人の激気を集め、ゲキワザ“激激砲”で一気に放出するのだ。しかし、3人の今の実力では、激気を込めるのに最低二分はかかってしまう。そこで、その間、ジャンが激気を込める2人を守ることに。

 ソリサとのダンス対決を制したのも束の間、乱入したマガの秘伝リンギになす術のなかったゲキレンジャー。
 こんな時頼りになるのが、激獣拳を科学とハートでサポートするスクラッチ。美希さんの開発した新武器・ゲキバズーカを使ってマガの防御力を打ち破れ! といきたいところですが、ゲキバズーカで3人の激気を集めて、ゲキワザ・激激砲を撃つには、今の3人の力では時間がかかり過ぎる… 


 美希は当面の対策として、ランとレツに激気のコントロールに集中させ、ジャンにはその間無防備になる2人の防御を指示しますが… 単純で挑発に乗りやすいジャンに出来るのかな? 鍵を握るのは、どうやらなつめちゃんのおいしい料理みたいですが…

gkr08-02mmis.jpg

 一方、激気をコントロールするには繊細な指使いが必要、てことでランとレツがピアノで修行です。ピアノ指導はなんと、主題歌を歌って頂いている谷口貴義さんと小原木ひとみさんの強力タッグ! 前回に引き続きプレイバックの嵐が吹き荒れる中澤組! ランとレツの、万平くんと未菜ちゃんの修行の成果は?

おまけ
gkr08-08mmis.jpg


ゲキレンジャー商品一覧ページ

テレビ朝日による公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

東映による公式ページ
http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。