獣拳戦隊ゲキレンジャーその9予告

【修行その9】 2007年4月15日(日)放送

「ケナケナの女」
さあメレ様の登場ですよ、でも・・・

1_1.jpg

臨獣殿では、
メレは自らがリンリンシーとして甦った時のことを、
理央との出会いを、思い出していた。

それは同時に、自らが生者ではなく、
死者であることを思い出させた。

そこに最後の五毒拳・ブラコが現われる。
4人が敗れ去った今、
秘伝リンギ・真毒を持つのはブラコしかありえない。

メレは真毒の献上を迫るが、ブラコは取り合わず、
逆に共に謀反を起こすよう誘うのだが…

一方、まだまだゲキワザ・激激砲を撃つのに時間がかかる
ゲキレンジャー。3人揃って修行を始めるが…

ゲキワザ“激激砲”を瞬時に撃てるようにするため、
修行に励むゲキレンジャー。

gkr09-01mlgo.jpg

その頃、ブラコが理央に謀反を企てていると知ったメレは、
ブラコを再び闇に帰そうととどめを刺す。

ところがブラコは、秘伝リンギ・真毒を使い、
本当の命を手に入れていた。

メレを倒したブラコは、カデムたち五毒拳を蘇えらせ、
理央の元へ。

一方、メレは、ブラコを倒すため、
ゲキレンジャーを相手に修行をすることに。

メレこと平田裕香さん、実はすごいナスボディの持ち主です。
44.jpg

ねっすごいでしょ

おそらくスーパー戦隊シリーズの中では
トップクラスでしょう。

それもそのはずで
写真集やプロモーションビデオもたくさんでています。

平田裕香/週刊ヤングサンデー PREMIUM DVD YUKAism


Heart Beat mode-4(DVD) ◆20%OFF!


いっしょに行こうよ / 平田裕香




ゲキレンジャー商品一覧ページ

テレビ朝日による公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

東映による公式ページ
http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38124675

この記事へのトラックバック
×

