臨獣拳・五毒拳拳士獣人ブラコ

臨獣拳・五毒拳拳士
「獣人ブラコ」
臨獣拳アクガタの臨獣スネク拳
(ヘビを手本とし、奇妙な動きで敵を狙い、拳をヘビの頭に
見立てた蛇形手で急所に噛みつく一撃必殺の獣拳)使い。

獣人ブラコ.gif
ヘビのように変幻自在な動きで敵にとびかかり、
蛇形手の牙で急所に毒を打ち込み敵を仕留める。
扱いの難しい円月型の妖蛇刀を使えば、
攻撃のリーチを伸ばすこともできる。

秘伝リンギ「真毒」は強烈な毒で死者に死を与え、命を裏返し、
逆に生とする隠し技。臨在したリンリンシーでさえ、
生命を持った生者として完全に生き返らせることができる。
ヘビが時に自分より大きな餌を丸飲みするように、
ブラコも巨大な権力に執着するクセがあった。




【身長】211cm(邪身豪天変時・52.8m)
【体重90kg(邪身豪天変時・22.5t)
【得意リンギ】妖蛇斬(ようじゃざん)
       大蛇砲(だいじゃほう)
【秘伝リンギ】真毒(まどく)
【好きな場所】森、草むらなど
【好きな食べ物】カエル、ネズミ、鳥など
【好きな言葉】「毒薬変じて薬となる」

ゲキレンジャー商品一覧ページ

テレビ朝日による公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

東映による公式ページ
http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

