ゲキレンジャーが見れなかったガクリ

今週のゲキレンヂャーが・・・

見れなかった(;_q)うぅ・・・

ビデオ予約してたんですけど、

初めに7時〜9時までの時間を予約設定してたんですけど

ウチのビデオの時計が2分ほどすすんでいたので
7時00分に設定していたのを
わざわざ分を58分にしたのです。

2分戻したから6時58分になってるとばかり思い込んでしまって

でも結果は7時58分からの録画になっていました...orz
子供は初めの恐竜キングが大好きなのに・・・

ビデオ撮ったぁ〜の言葉に
うん撮ってるよ〜
って返事してヤッターの言葉に

巻き戻して見ると
ゲキレンジャーの最後でした、時間は7時58分アレッ
もう一度巻き戻してももうもどらないハッ

あ〜ぁ撮れてないわ〜

残念でしたチャンチャン
来週こそはちゃんととりま〜す♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

