獣拳戦隊ゲキレンジャーその10

【修行その10】 2007年4月22日(日)放送

「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」

大地震を起こそうと企でている獣人ムザンコセが出現した〜!

ゲキレンジャーが阻止しようとガンバルが、
岩のように硬いうろこを持つムザンコセには、
武器が全く通用しない。さらにムザンコセは、
巨大な岩のようになって、
ゲキレンジャーに向かって転がってくる。
そこで、3人はゲキトージャーで応戦!どうだ〜??


しかし、ムザンコセにはゲキワザ“大頑頑拳”も全くきかず、
初めてゲキトージャーが負けてしまう。...orz

そこでシャーフーは、ある人物の助けを借りるため、
ゲキレンジャーに「もののけのが住むという森をぬけ、
山小屋のあるじに荷物を届けろ」という
“おつかい”を命じる。


おつかいも修行!と、森を急ぐゲキレンジャー。
ところが、ヘビようにはう鎖に襲われ、
逆さ吊りにされてしまう。そんな3人の前に、
“もののけ”が出現。もののけは、
この森にあるものは全部自分のものだと言い、ゲキレンジャー
たちの運んできたつづらを奪って逃げようとする。


3人は変身して戦うが、
もののけはスピードも技もゲキレンジャーより数段上手。
激激砲もかわされてしまう。
そこで、3人は力を合わせたトライアングル攻撃を。
もののけには逃げられたものの、無事、つづらを取り返す。
そしてついに山小屋に到着。
すると小屋の中からもののけが姿を現す!

1_55.jpg

実は、もののけの正体は、マスター・シャーフーと同じ
“拳聖”のエレハン・キンポーで、3人をテストしていたのだ。
3人に見どころありとみたエレハンは、
激獣エレファト拳の修行を開始! エレハンは、
お気に入りのランに、3人がつづらで運んできた
“ゲキハンマー”を使わせることに。

そうなんですよ、まえから秘密の情報に書いていた
新しい仲間がこのエレハンなんですね

頼もしい仲間になると思いますよガンガレ〜

ゲキレンジャー商品一覧ページ

テレビ朝日による公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

東映による公式ページ
http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/

この記事へのコメント
b。yh
Posted by at 2007年05月15日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40007394

この記事へのトラックバック
×

