臨獣拳拳士獣人ナギウ

臨獣拳・拳士
「獣人ナギウ」

ナギウ.gif

臨獣拳アクガタの臨獣イール拳
(ウナギを手本とし、滑る粘液で技を無効化する獣拳)使い。

臨気を粘液状に練り上げて包み込んだウナギのような
にゅるにゅるの体で、敵の攻撃も滑らせて無効化。

ばらまいて周囲をにゅるにゅる状態にすることもできる。

体の粘膜を拭き取られたウナギが弱ってしまうのと同じように、
臨気の粘液を失ったナギウはリンギの拠り所をなくし、
非常に慌てるクセがあった。



【身長】216cm(邪身豪天変時・54.0m)
【体重】73kg(邪身豪天変時・18.3t)
【得意リンギ】粘流波(ねんりゅうは)
       粘流弾(ねんりゅうだん)
       鰻昇り(うなぎのぼり)
       鰻締め(うなぎじめ)
【好きな場所】川
【好きな食べ物】小魚など
【好きな言葉】「鯊は飛んでも一代、鰻はのめっても一代」

ゲキレンジャー商品一覧ページ

テレビ朝日による公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

東映による公式ページ
http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41602173

この記事へのトラックバック
×

