究極の激気=過激気!の修行

究極の激気=過激気! それは激獣拳4千年の歴史の中で、誰も達したことのない境地です。それを僅か3日間で習得することなんかできるんでしょうか?

ジャン・ラン・レツの前に、最後の拳聖たち、マスター・トライアングルの異名を持つ3人の拳聖が現われます。ゴリー・イェン、ミシェル・ペング、ピョン・ピョウ… 

gkr20-01tnyn.jpg
彼らはゲキレンジャーにとっての、世界にとっての最後の希望なのか? 絶望を伝える最後の使者なのか? 彼ら拳聖すら達したことのない過激気習得への道は開かれるのか?


一方、臨獣殿── なぜかシャーフーとの取引にのった理央。そこには、ジャンが見せた過激気の片鱗の先に見えた、謎の男の影があるのかもしれません。シャーフーと理央、かつての師弟は何を語り合うのでしょうか?


ついに登場した最後の拳聖たち、マスター・トライアングル! これまで登場した拳聖に負けずとも劣らぬ3人の声優さんにご出演頂くことができました。


ゴリー・イェンは大友龍三郎さん、ミシェル・ペングは田中敦子さん、ピョン・ピョウは草尾毅さん。こんな豪華な面子が揃うなんて、とスタッフ一同嬉しい悲鳴をあげております。とにかく芸達者なお三方の声の演技にもご注目(耳)下さい。

ゲキレンジャー商品一覧ページ

テレビ朝日による公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

東映による公式ページ
http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。