ゲキレンジャーの前に現れたのは

【修行その24】 2007年8月12日(日)放送

「ガルガル!なんてこった、弟が!?」


ゲキレンジャーの前に現れた狼男は、

レツの死んだはずの兄・ゴウだった。

ゴウ.jpg昔の姿のままのゴウには、激獣拳を裏切ろうとする理央を止めるため、
禁断のゲキワザ・獣獣全身変を使った記憶を最後に、
それ以降の記憶が全くなかった。

ゲキレンジャーの前に現れた狼男… 
苦しみながら人間に姿を変える。

しかもその男は、死んだはずのレツの兄・深見ゴウだった!

突然の再会に驚愕するゴウとレツ。
兄と弟、失った十数年の時間… 

語られる理央との因縁とは?

一方、臨獣殿── 大地の拳魔マクに跪いた理央を心配するメレ。
そんなメレに、謎の男・ロンは、
究極の臨気=怒臨気習得のための助言を与えるのだが…

レツは憧れだった兄との再会を喜ぶが、
ゴウはレツが激獣拳の道に進むことに反対で…。


十数年立っても容姿が変わらないってことは、拳聖たちの姿にも関係あり?

十数年という時間を失ったゴウとレツ。
ゴウにとってのレツは泣き虫で絵が大好きだった子供のまま。
まさか激獣拳を学んで臨獣拳と戦っているとは予想外。

レツにとってのゴウは憧れの存在。
まさか狼男に姿を変えているとはこれまた予想外。
互いを思うが故にすれ違う兄と弟…


ゲキレンジャー一覧

ゲキレンジャー商品一覧ページ

テレビ朝日による公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
この記事へのコメント
はじめまして。ライトアップの萩原と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

メレさんのブログを拝見して、
とても戦隊シリーズの情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとあるサイトにおいて、
戦隊シリーズについての記事を更新していただける
ブロガーさんを私の方でスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。

 ⇒ hagiwara@media.writeup.co.jp

詳しい情報をお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。


# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、ご削除ください。

Posted by 萩原 at 2007年08月17日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。